先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

サプライズ大成功♪プレゼントされた友人は大号泣!

2016年4月挙式藤本様(新郎新婦ご友人)

メッセージムービー楽曲「たしかなこと」小田和正

転勤で遠方に行ってしまった友人に、サプライズで結婚お祝いのメッセージDVDを送り結婚式で流してもらおうと考えました。ですがパソコンで写真を編集してDVDにするという事をした事がなく何かいいアプリはないかと探していたところ、レコフォトに出逢えました。
操作はとても簡単で半日もあれば製作できました。DVDを結婚式場に届けるまでに1週間しかなく、レコフォトに出逢っていなかったら間に合ってなかったと思います。無事、サプライズが成功して号泣したと友人から連絡が入りました。幸せのお手伝いを全力でしてくれているレコフォトは最高です!

レコフォトスタッフより
無事お届けが間に合ったとのこと安心いたしました。レコフォトはかけこみプランをお申し込みいただくと最短翌営業日に発送しており、大変ご好評をいただいております。サプライズも大成功とのことで何よりです♪ご利用いただきありがとうございました。

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play