先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

挙式日ギリギリの注文にも快く対応してもらえました!

2012年11月挙式鈴木様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「僕が一番欲しかったもの」槇原敬之

プロフィールムービーは式場に頼むと高いし、パソコンは得意だったので自作するつもりでした。しかし、慣れない式の準備に手間取り、気が付けば挙式まで残り2週間に。式場に頼もうにももう時間がなくて…
そんなとき、翌日発送にも対応してくれるレコフォトさんを発見。価格も手頃だったので、「時間がないんです!」と泣きつきながらお願いしました(笑)。おかげさまで、時間がない中でも、2人のプロフィールムービーと、両親への感謝を込めたプロフィールムービーが無事完成!
両親も、そのビデオを見ながら感動して泣いていました。職場の同僚や友人にも好評で、作って本当によかったです!時間がない中、対応してくださったレコフォトさんには大大大感謝です♪

レコフォトスタッフより
ご両親やゲストの皆さんに好評だったとのこと、何よりうれしいです。挙式準備は、たくさん決めなくてはならないことがあって大変だったと思います。挙式日までにご希望の2作品が仕上がって本当によかったです!これからもどうぞお幸せに♪

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play